Home > Figure reviews > | その他のメーカー > アル=アジフ@斬魔大聖デモンベイン(ソリッドシアター)

アル=アジフ@斬魔大聖デモンベイン(ソリッドシアター)

12月18日に霞を探しに秋葉原へ行った際に、ソリッドシアターで偶然先行発売に遭遇したので思わず購入したソリッドシアターの斬魔大聖デモンベイン アル=アジフです。
1ヶ月以上放置プレイでした。 orz

スケールが1/10と小振りではあるんですが、ポーズもバッチリキマッててかなり(・∀・)イイ!デキです。

ところで撮影してて気づいたんですが、TASTEさんところのアル=アジフTERA CRYSTALさんところのアル=アジフのおぱんちゅはグリーンなんですが、うちのは白。。。(・ω・)なんで?

ま、とりあえずソリッドシアターの斬魔大聖デモンベイン アル=アジフをどうぞ。

--------------------------------------------------
追記
(・∀・)イイ・フィギュアニュースの中の人さん曰く、

余談ですが、うちのアルはリボンが2つ折れましたorz かなり折れやすいのでお気をつけて…。

とのコメントを頂いたので確認したところ、リボンは折れていませんでしたが、、、

毛先が折れてました。・゚・(ノД`)・゚・。撮影中に一度思いっきり後ろへ転倒したので、そのときに折れたのかと。。。
ちなみに折れる前はこんな感じでした。

Comments:2

(・∀・)イイ・フィギュアニュースの中の人 2005年2月 8日 02:08

こんばんは、初めまして。
アルのぱんつの色と髪の色は3パターンあるみたいです。
・通常版…髪=パープル、パンツ=ミントグリーン(原作準拠)
・アニメイト限定CD初回特典版…髪=メタリックパープル、パンツ=ミントグリーン
・ソリッドシアター限定版…髪=パープル、パンツ=ホワイト

余談ですが、うちのアルはリボンが2つ折れましたorz
かなり折れやすいのでお気をつけて…。

nir_ 2005年2月 8日 21:55

∀・)ノシこちらこそはじめまして。
バージョン違いの情報ありがとうございます。うちのアルはソリッド限定版だったのですね。

リボンが折れやすいという話はよく目にしますが、実際に折れてしまうとは、、、南無です。といいつつ、
うちのアルを確認したら、なんと毛先が折れてましたorz

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
アル=アジフ@斬魔大聖デモンベイン(ソリッドシアター) from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > アル=アジフ@斬魔大聖デモンベイン(ソリッドシアター)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top