Home > Figure reviews > | GOOD SMILE COMPANY > 千鳥かなめ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

千鳥かなめ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

健康的な白ビキニと110mm個人携帯対戦車榴弾のギャップが(・∀・)イイ!千鳥かなめ@ふるめたです。右肋骨から下腹部とか背中のラインとかが地味に(*・ω・)エチィ 唯一、右ひじが残念(後述)ですがそれを除けばかなり(・∀・)イイ!デキです

残念なのはこの右肘。分割線が(ノД`)

これは個体差かも知れませんが、左胸のシャドウがやたら濃いです。左右を見比べると明らかに違います。
これじゃ白ビキニなんだか水色ビキニなんだか分かりません (´・ω・`)

ちなみに、今回は以前と同じように蛍光灯だけを光源に撮影してます。ライト二つを使った環境ではどうにも思い通りの絵にならなかったので(´・ω・`)

◆楽天アフィリエイト
フルメタル・パニック?ふもっふ 千鳥かなめ 水着Ver. 完成品フィギュア

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
千鳥かなめ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー) from logicerror
GOOD SMILE COMPANY 『千鳥かなめ』(フルメタル・パニック?ふもっふ)キャラアニ限定カラー from 常時リソース不足 2005-06-11 (土) 00:31
通常の製品版は既に販売され、噂に違わぬグッスマクオリティを各地にて披露しているの

Home > Figure reviews > | GOOD SMILE COMPANY > 千鳥かなめ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top