Home > Figure reviews > | GOOD SMILE COMPANY > テレサ・テスタロッサ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

テレサ・テスタロッサ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

グッドスマイルカンパニーのテレサ・テスタロッサ水着ver、スクール水着+P90という取り合わせが素敵な一品です。
デキは相変わらずのグッスマクオリティーで全体としては充分(・∀・)イイ!といます。
ただし、1点気をつけないといけないのが、実はこの製品かなり絶妙なバランスです。写真を見ると分かるとおり重心が左膝に偏っているので、けっこう簡単に転倒します。
(ノД`).。o〇(撮影中に何度も転がしたのは秘密だ)
とはいえ左膝だけを台座に残して両足を台座の外に設置させれば安定します。




うなじが(・∀・)イイ!






以前発売された千鳥かなめ水着Ver.とセットで。
同じスケールの製品ですが、手に取ったときはポーズの差もあってテッサの方が若干小さく感じます。
両方の視線を同時に取れないのがちょっと残念です。
 

ちなみに今回の装備、P90は特異な形状をしていますが実在する銃です。5.7mm×28mmという非常に特殊な弾丸を採用しており、防弾ジャケットを打ち抜くだけの貫通力とストッピングパワーを両立させた非常に強力なサブマシンガンで、ペルー大使館占拠事件で特殊部隊が使用したこともあります。とはいえ特殊な弾丸と非常に高い価格のせいでセールス的にはイマイチっていうかダメダメのようです。その見た目の特異さから漫画やアニメでは割とみかけますけどね。

■関連記事
千鳥かなめ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

■テレサ・テスタロッサ 水着Ver.を買う
あみあみ楽天市場店:フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 水着版(黒) 完成品フィギュア

■むしろP90を買う
ホビープラザビックマン:東京マルイ 電動ガン P90 TR サイレンサー付き

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
テレサ・テスタロッサ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー) from logicerror

Home > Figure reviews > | GOOD SMILE COMPANY > テレサ・テスタロッサ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top