Home > 過去ログ > どうやら奴ら、俺たちを餓死させるつもりらしい

どうやら奴ら、俺たちを餓死させるつもりらしい

あぁ、WF2005の時からそんな気はしていたんだ。

>> Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版
>>ゼノサーガ エピソードI KOS-MOS 完成品フィギュア アルター版
>>ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ 完成品フィギュア アルター版

あみあみで上記3つの予約が始まっています。
特にKOS-MOSがカッコ良いですね。

アルターはまだ量産品が1つも発売されていないので不安がありますが、コレまでに出てきている原型はどれも高いレベルにまとまっているので期待しても良いかなと思っています。もちろん問題は量産化されたときにどれだけのクオリティを維持できるかということで、下手をするとボロボロの可能性もありますが……。個人的には今予約するのはローリスクハイリターンかなぁと思っています。特に根拠はありませんが。

というかまぁ、私は既に予約しちゃったんですけどね。そして12月の予約リストがエロイことに。

2005年12月

いやはや。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/309
Listed below are links to weblogs that reference
どうやら奴ら、俺たちを餓死させるつもりらしい from logicerror

Home > 過去ログ > どうやら奴ら、俺たちを餓死させるつもりらしい

Tag Cloud
Feeds

Return to page top