Home > ALTER > | Figure reviews > 遠坂凛 水着ver.@Fate/stay night

遠坂凛 水着ver.@Fate/stay night

20005年12月にアルターより発売された、「Fate/stay night」より「遠坂凛 水着ver.」です。 この水着姿が出てくるのはhollow ataraxiaなのに、なぜかパッケージはstay nightになってます。ちょっと謎です。 まぁそれは置いておいて。
この水着は(言うまでも無く)hollowのプールイベント時のものなわけですが、ゲーム中とは違って自信満々です。 思いっきり見せ付けるかのようなポーズがいやはやなんとまぁエロスエロス。
最近出た体躯がエロスなフィギュアと言うとマックスのなるとメガハウスのミーアがありますが、あっちはなんというか外人さん体形なのに対して凛は日本人体形かなと。 個人的にはマックスなるの体形のが好みなんですが、凛もこれはこれで。 凛がマックスなるみたいな体躯でもそれは違うだろって気がしますしね。
ということで、Fateのフィギュアでは(ちょこ玩を除けば)7つめ(多分)の遠坂凛水着ver.です。

■全体像

■表情
自信満々な感じがいかにも凛っぽいですよね。 口が塗りなしで深めに彫られてます。 また髪のくせもしっかり表現されてます。

■上半身とか
下腹部のつくりはちょっとぽっこりしすぎかなぁという気がしないでもないんですが。

■(;゚∀゚)=3ムネムネ

■(;゚∀゚)=3
水着によった皺が、、、

以上、遠坂凛 水着ver.でした。

■関連リンク
ALTER

レビューされているサイト様
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん:(・∀・)イイ・フィギュアニュース:アルター Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver.  簡単レビュー
CUT A NEWSさん:CUT A REVIEW アルター Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver
TASTEさん:アルター Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着Ver.
Temporary Feelingさん:アルター完成済みフィギュア『遠坂凛 水着Ver.』
散財DIARYさん:アルター Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver
千川オタク御殿さん:アルター Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver.

■アフィリエイト
Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品) (Amazon.co.jp)
Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版 Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(あみあみ楽天支店)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
遠坂凛 水着ver.@Fate/stay night from logicerror

Home > ALTER > | Figure reviews > 遠坂凛 水着ver.@Fate/stay night

Tag Cloud
Feeds

Return to page top