Home > 過去ログ > グッドスマイルカンパニー 06年04月の新作

グッドスマイルカンパニー 06年04月の新作


グッドスマイルカンパニーの06年04月新作の予約があみあみ楽天市場店で始まっています。

げんしけん 大野加奈子 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)げんしけん 大野加奈子 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)
メーカー:グッドスマイルカンパニー
発売日:06年04月未定
原作名:げんしけん
スケール:1/8
原型師:足立暁

(゚∀゚)キタコレ!!
げんしけんは殆ど知らないけど大野さんは結構ツボな管理人にとってはかなり(゚∀゚)キタコレ!!ですよ~。 
大野さんの完成品フィギュアっていうと、今までにYujinのSRDXSIF EX【あみあみ楽天市場店】が出てますが、どちらもコスプレ中のそれで、管理人的には正直、デザインがもにょるので購入を尻込みしてました。
けどこのグッスマ版は良さげなのでポチッと予約済み。 とはいえ最近のグッスマだからちょっと心配もありますが……肌の色とか。
あと、グッスマから先に発売されている春日部咲【あみあみ楽天市場店】と並べて良い感じにディスプレイできるか気になりますね。 両方ともカメラ目線 or 咲-視線→大野さん-視線→カメラに違和感無く並べられるか。
(´-`).。oO(まぁ咲持ってないけどな。)
それから、スカートが外れるみたいですが、そういう仕様が公式にアナウンスされるフィギュアって何気に初めて?

舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)
メーカー:グッドスマイルカンパニー
発売日:06年04月未定
原作名:舞-HiME
スケール:1/10
原型師:桜坂美紀(チェリーブロッサム)

クライシスに 先を越されたメインヒロインカワイソス(´・ω・`) とはいえまぁ舞だしなぁ。 一応今まで発表されている完成品の舞のなかでは一番かわいい顔になってるような気はしないでもないですが。
今月発売予定のなつき【あみあみ楽天市場店】 とスケール・原型師共に同じだし、ポーズ的にも一致しそうなので並べてディスプレイできそうですが……どうカナ? 目線が一致してないと並べても違和感バリバリだから気になりますね。
あと1/10というスケールも気になる。
まぁなつき萌への管理人としては舞はスルーしようかと。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
グッドスマイルカンパニー 06年04月の新作 from logicerror

Home > 過去ログ > グッドスマイルカンパニー 06年04月の新作

Tag Cloud
Feeds

Return to page top