Home > Figure reviews > | コトブキヤ > ルーシー・マリア・ミソラ

ルーシー・マリア・ミソラ

2006年1月20日にコトブキヤより発売された、ToHeart2のルーシー・マリア・ミソラです。 なんというか、コトブキヤの面目躍如って感じのデキに仕上がってます。
そのポーズから下着に注目が集まってる気がしますが、管理人的にはフトモモの造形を推したいところですね。

■Spec
メーカー:コトブキヤ
発売日:2006年1月20日
原作名:ToHeart2
スケール:1/8
原型師:小川 陽三

■表情とか


管理人的には座ってる木にあわせて持ち上がったスカート造形が結構好きな感じです。

写真では見事にわからなくなってますが、フトモモの質感とか何気に(・∀・)イイ!


髪留めのモールドが若干甘いかな?


後ろの構造はちと気になるかも知れず。


台座はこんな感じ。

ちなみに、パッケージはこんな感じ。製品規模からするとかなりでかいです。
やっぱこれは、右の写真のように傾けておぱんちゅを確認するためなんでしょーか。

以上、コトブキヤのルーシー・マリア・ミソラでした。

Comments:1

通りすがり一号 2006年1月22日 04:31

あまりに出来がいいので、各店に入るに都度、一個買ってしまいました…orz
こんなことは初めてだ。転売はせずに眺めてますよ…(*^_^*)
うーん、これはほんとヤバイ出来ですね。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
ルーシー・マリア・ミソラ from logicerror
今日の散財 (コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ) from 散財DIARY 2006-01-21 (土) 13:02
コトブキヤ ToHeart2より『ルーシー・マリア・ミソラ』です。 19日に秋葉原で購入してきましたよ〜。なにやら売れ行きが良さそうで21日の時点で秋葉...

Home > Figure reviews > | コトブキヤ > ルーシー・マリア・ミソラ

Tag Cloud
Feeds

Return to page top