Home > Figure reviews > | コトブキヤ > コトブキヤ 草壁優季(ToHeart2)

コトブキヤ 草壁優季(ToHeart2)

2006年05月にコトブキヤより発売された、ToHeart2の草壁優季です。 なんというか、コトブキヤらしくないデキですね……。

■全体像
全体のシルエットは悪くないですよ。
下手するともっさりしそうなほどのボリュームがある髪ですが、大きくふわっと広がっていて動きを作ってます。



■顔
なんか、平面顔どころか、こう、えぐれてる感じが……。
 



■下半身
細いです。上半身からすると太ももはもう少しボリュームが不足してる感じ。
あと、表面処理がおかしくて、ツルツルテカテカとまるで白磁かその足は、と。

■スカート外れます
コトブキヤでもすっかりデフォルトになりました。

パンツは紐パンですが、リボンが足パーツにしかも一体成型されてます。えーと。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
コトブキヤ 草壁優季(ToHeart2) from logicerror

Home > Figure reviews > | コトブキヤ > コトブキヤ 草壁優季(ToHeart2)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top