Home > Figure reviews > | Max Factory > マックスファクトリー 風見みずほ(おねがい☆ティーチャー)

マックスファクトリー 風見みずほ(おねがい☆ティーチャー)

06年の5月末(文字通り31日)にマックスファクトリーより発売された、おねがい☆ティーチャーの風見みずほ先生です。
基本的なデキはいうに及ばず。そのうえYシャツがクリア素材に白塗装なので、内側の色が若干透けて本当にYシャツっぽい効果を出してます。
こういうチャレンジをやって見せるあたりさすがマックスって感じですね。

パッケージとブリスターはこんな感じ。

■まずは、4面からー

■お顔
事前に鼻が鼻がと言われてましたけど、管理人的にはあまり気になりませんです。

■体躯
|ω・´)セクゥスィー

■おみ足
左足はちょっとすごいことになってます。
下着は、正面からだとクロスされてて隠されてますが、右とか左とか下からチラッと見えますです。

■紐
右側は解けてます。
左側は……リボンがシャツについてますです。唯一(´・ω・`)ショボーンな所ですね。

■シャツ
クリア素材に塗装されてます。おかげで内側の肌色がうっすら透けてますです。

■シャツの内側
お臍とかあります。
胸も……色は塗られてませんがしっかり造型されてます(・ω・*)

■付属品
台座は絨毯風になってます。

ブラはホックまで造型されてます。
ポッチーはチョコとイチゴの2種類。イチゴには[いちご25%使用]の文字。

付属品をディスプレイするとこんな感じ。
メガネは接着しないと駄目っぽいので付けてませんが。

ポッチーはパッケージ写真どおりにするには接着するしかないので、指と唇の間に挟んでみました。

■関連リンク

■関連商品

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
マックスファクトリー 風見みずほ(おねがい☆ティーチャー) from logicerror

Home > Figure reviews > | Max Factory > マックスファクトリー 風見みずほ(おねがい☆ティーチャー)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top