Home > 過去ログ > 8月18日のフィギュア関連気になった情報

8月18日のフィギュア関連気になった情報

■アキバBlogさん

  • 「後ろ向き」な、セイバー 新コスチュームVerフィギュア発売
    |ω・`) 管理人はこのセイバーさんを、8月の予約済みフィギュアの合計金額が大変なことになってため泣く泣く購入予定から切りました。
    もっともその後予約品がほとんど全て延期になってしまったのですが。
    ということで来週末には購入したいところなのですが、来週まで売ってるかなぁ。
  • 薄っぺらい ネギま公式ガイドブック  「ネギパ!1巻」発売
    |-`) 管理人はネギま!はコミックス以外だとハピマテCDぐらいしか持っていません。
    赤松の掌で踊るのはともかく大月Pの掌はちょっとなぁと。過去に万能文化猫娘とか流星機ガクセイバーとか……。
    まぁそれはそうとして、ネギパ!も現時点で購入予定には入っていませんです。まぁ『まるごと龍宮!大研究』とかあれば話は別ですけどねー。

■オタロードBlogさん

■ゲーム情報サイトeg

■ねともえどっとこむ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/726
Listed below are links to weblogs that reference
8月18日のフィギュア関連気になった情報 from logicerror

Home > 過去ログ > 8月18日のフィギュア関連気になった情報

Tag Cloud
Feeds

Return to page top