Home > 過去ログ > 発売タイミングが

発売タイミングが

デキは良いと思うんですが、完全に玲とぶつかってしまったため、話題を全部攫われた感がありますね。
中の人としては、こっちの造型の方が好みなんですけど。

昨日の千川オタク御殿さんに続き、CUT ANEWSさんと天羅Blogさんでもレビューされています。

天羅Blogさん:アルター「爆裂天使 エイミー」
CAT A NEWSさん爆裂天使 エイミー アルター版

まずあり得ない作りがどうなってるのか、立体的に確かめたいという知的好奇心に負けたよ

|ω・´) 中の人もサンプル写真見たときから同じように思ってました。好奇心好奇心。
さっき発送メールが来たので届くのは明日になりそうですが、土日は休日出勤なのでレビューできるのはいつのことやら。

■関連リンク

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/778
Listed below are links to weblogs that reference
発売タイミングが from logicerror

Home > 過去ログ > 発売タイミングが

Tag Cloud
Feeds

Return to page top