Home > 過去ログ > (・ω・)9月18日の気になった情報

(・ω・)9月18日の気になった情報

|ω・)ノ 9月18日の気になった情報です。

■アキバBlogさん:「まんだらけ」と「コトブキヤ」が秋葉原に新店へ
ラジオ会館1Fのサトームセン跡地にコトブキヤ店舗ができるみたいです。同記事からリンクされている『アキバ経済新聞:ラジオ会館に「コトブキヤ」新店舗-ライトユーザー狙い』によると、1FはディズニーとかSWとかのライトユーザー向けになり、既存の2Fは従来のフィギュアを強化するとか。

■オタロードBlogさん:「スゴイですよ?!」 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ・流浪の戦士レイナ
Σ(゚д゚;)……。
さすがCOREシリーズといったところ。レイナよりノアのほうがエロィのはちょっと予想外だけど、OK,どっちも予約済みだ。

■とれたて!ほびーちゃんねる:メルマガで『交響詩篇エウレカセブン』PVCゲットのチャンス!
2006年9月8日(金)19:00~9月28日(木)17:00 の間に週間めるまがほびーじゃぱんに新規登録するとグリフォンのPVCエウレカやタルホなどが当たるみたい。
エウレカやタルホの他にも『Fate/hollow ataraxia』セイバー/休日 Ver.とかこれが私の御主人様沢渡いずみフィギュア(どう見ても誌上限定通販版)やフィギュア以外にもクィーンズブレイドの非売品ポスターとか。
でも新規じゃないとダメなんですよね(´・ω・`)

■その他
 ねともえ.こむ:コトブキヤ「うたわれるもの」エルルゥサンプル展示
 ねともえ.こむ:バンダイ「トリコレ! ぱにぽにだっしゅ!」サンプル展示
 ねともえ.こむ:とら本店「 FineScenery スーパーブラックジャック Rio リオ」予約

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/848
Listed below are links to weblogs that reference
(・ω・)9月18日の気になった情報 from logicerror

Home > 過去ログ > (・ω・)9月18日の気になった情報

Tag Cloud
Feeds

Return to page top