Home > 過去ログ > (`・ω・´)RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4発売

(`・ω・´)RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4発売

ということで、既にトイ部さんでレビューされていますが、RAHDXガンダム・アーカイブスサイド4が発売されました。

 アキバBlogさん:第08MS小隊アイナ発売 「胸元から腹部にかけてのラインが見所のひとつ」

秋淀で見てきたけど中の人は華麗にスルーです。っていうかハマーン様はー? いや、同じく秋淀で見ましたけどね。悪くないけどまぁそれなりって感じでした。むしろフィギュアコーナーの外の、ガンプラコーナーに置かれていたので探すの手間取ったりフィギュアコーナーじゃないレジまで持って行くのはさすがに恥ずかしぜとか。

■関連レビュー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/827
Listed below are links to weblogs that reference
(`・ω・´)RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4発売 from logicerror

Home > 過去ログ > (`・ω・´)RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4発売

Tag Cloud
Feeds

Return to page top