Home > 過去ログ > (・ω・)グッスマに2007年2月の新作情報

(・ω・)グッスマに2007年2月の新作情報

  • Posted by: logicerror
  • 2006年10月27日 00:18
  • 過去ログ

グッドスマイルカンパニーのウェブサイトにマックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの2007年2月発売予定の新作情報と、2006年12月にアートストームから発売予定のタチコマ ソフビフィギュアの情報がupされました。 ハルヒは360度くるっとムービーもupされています。

にしてもまぁ、このハルヒは(監修中の写真とはいえ)非常に良さげですね。ハルヒらしさがしっかり表現されています。パーツ差し替えで団長⇔超監督コンパチというのも良いです。価格も最近の1/8スケールにしてはちょっとだけ安くて4000円を(ギリギリで)切っています。
ただ、気になるのは初回出荷数が限定5000個というところですね。そもそも他のフィギュアの出荷数が公開されていないのでコレが多いのか少ないのかなんとも判断できなくて意味不明な数字なのですが、限定と言うからには多少絞ってるんでしょうか。もしそうならまたそうやって転売厨を喜ばせるようなことしてどうするんだよマックスバーヤバーヤって感じです。まぁ半月とか1ヶ月後とか比較的早い時期に2次出荷あるなら許せるんですが今までの例から行けば発売日にはアキバを走り回った挙句徒労に終わって難民がゾンビ化する頃にようやく再販の予定が発表されてるんだけど既にオクでは値がドンドン上がって買っちゃった人が以下略とか以下略以下略な状態にまたなるんだろうなぁという気がしてにんともかんとも。
でもって、既に今日予約が始まったホビーストックももえそうる.comもあみあみも24時間持たない異常なほどの早さで予約在庫0になっています。追加予約がある可能性も無いわけではないのですが、社会人にはかなり厳しいコトになりそうでlogicの中の人は既に諦めムードです。マックスバーヤバーヤ。
今回ばっかりはwebショップじゃなくコトブキヤあたりの実店舗で予約しようかなぁと思いつつ。

追伸:V.I.Pいいんちょの足のラインが妙に生々しくてなまらエロイと思うのはオレだけ? V.I.P第一弾のるーこは華麗にスルーしたけどコッチはとりあえず予約しておこう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/937
Listed below are links to weblogs that reference
(・ω・)グッスマに2007年2月の新作情報 from logicerror

Home > 過去ログ > (・ω・)グッスマに2007年2月の新作情報

Tag Cloud
Feeds

Return to page top