Home > 過去ログ > Σ(・ω・;)喰い込みってか紐

Σ(・ω・;)喰い込みってか紐

  • Posted by: logicerror
  • 2006年10月11日 01:22
  • 過去ログ

アキバBlogさんの「「喰いこみは凄かった」というRioフィギュアに、ミラーマン専用鏡」によると、とらのあな秋葉原本店で展示されているFineScenery Rioのサンプルの後ろに『ミラーマン専用』と書かれたミラーが設置されていたみたい。
設置されているミラーは市松模様になっているので絶妙な角度じゃないと見えないんじゃないでしょうか。

というかですね、実は恥ずかしながらオタロードBlogさんの記事「FineScenery Rio 我が「とらのあな」の『Rio』は世界一ィィィィィィィ 」に掲載されている『凄い喰い込み』な写真を今日ようやく見たのですが……これ喰い込みっていうか紐だよ紐。

FineSceneryシリーズなのでlogicの中の人はデキに若干の不安を感じてしまうのですが、それでも購入に傾きつつあったり無かったり。。。どーしよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/894
Listed below are links to weblogs that reference
Σ(・ω・;)喰い込みってか紐 from logicerror

Home > 過去ログ > Σ(・ω・;)喰い込みってか紐

Tag Cloud
Feeds

Return to page top