Home > 過去ログ > |ω・´)ルイズのデキはかなり良さそう。

|ω・´)ルイズのデキはかなり良さそう。

  • Posted by: logicerror
  • 2006年10月16日 03:19
  • 過去ログ

オタロードBlogさんの記事『ローレグおぱんちゅ(σ゜∀゜)σゲッツ!! コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ発売』より

日本橋では10月13日に、コトブキヤのPVC完成品フィギュア『ゼロの使い魔 ルイズ【AA】』 が発売になったみたい。
logicの中の人としては今年どうにも振るわない感じがというか、デキはどれも良いんだけど突き抜けたフィギュアが無い感じで、このままアルターに置いて行かれるのではないかと思ってしまったりもしたのですが……。
このルイズのデキはさすがコトブキヤというべきか、中の人的には久々にヒットですよ。

既に、Temporary Feelingさんや、ひなたちきさんCUT A NEWSさんKansaiteiさんでもレビューされていますが総じて良い評価です。
ただし、台座に固定するときに「台座側が一発で割れたてビビって見たら足側が金属線かよ…。仕方ないので一本だけ差して撮影していたら抜き差し4回目で左足側もあっさり破損。わはー。」by Temporary Feelingさんや、「固定してる最中に・・・ヒビが入っちゃいました(ノД`)シクシク」by Kansaiteiさん、とかなり注意が必要そうです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/916
Listed below are links to weblogs that reference
|ω・´)ルイズのデキはかなり良さそう。 from logicerror

Home > 過去ログ > |ω・´)ルイズのデキはかなり良さそう。

Tag Cloud
Feeds

Return to page top