Home > 過去ログ > ω・)マックスファクトリー南部千歳発売

ω・)マックスファクトリー南部千歳発売

  • Posted by: logicerror
  • 2006年10月17日 07:03
  • 過去ログ

オタロードBlogさん『これを考えた人にはノーベルおっぱいポロリ賞をあげたい! あまえないでよっ!南部千歳がポロリと発売』より

日本橋では10月16日にマックスファクトリーの南部千歳フィギュアが発売になったみたい。
|ω・`)r.oO(Amazonでは10月18日(水)発売になっていたのでlogicの中の人は完全に油断していましたが。)

また、既に千川オタク御殿さんとCUT A NEWSさんではレビューをされています。
千川オタク御殿のフミユキさん曰く

>待っただけの甲斐はありましたよ、ついにマックスファクトリーから「霞」を超える乳神が降臨したのです!

とおっぱいフィギュアに対する最大の賛辞『乳神』と表現されています。なるほどレビュー写真を見るとメガハウスこよりに匹敵しそうなエロィ乳ですね。っていうか先生数珠はそんなエチィく使うものではないと思いますGJ!!

なお、マックスファクトリーのスタッフBLOG 商品開発日記には『千歳出荷!』というエントリーには、南部千歳フィギュアが1/6スケールということを生かした遊び方として、同スケールのドール服を着せる例が。
タンクトップを着せて浮き出る乳首を楽しんだり、上着を脱がしかけにして下乳を楽しんだりと……。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/922
Listed below are links to weblogs that reference
ω・)マックスファクトリー南部千歳発売 from logicerror

Home > 過去ログ > ω・)マックスファクトリー南部千歳発売

Tag Cloud
Feeds

Return to page top