Home > 過去ログ > ω・)V.I.Pこのみも限定版らしいっすよ

ω・)V.I.Pこのみも限定版らしいっすよ

  • Posted by: logicerror
  • 2006年10月31日 01:41
  • 過去ログ

とれたて!ほびーちゃんねるの記事『◎「ルーシー」に続きAT-Gフィギュア「柚原このみ」の限定版リリース決定♪』によると、グッドスマイルカンパニーより発売されるV.I.P/ToHeart2の第2弾『柚原このみ』も限定版が発売されるらしい。

限定版の内容は

>>「ルーシー」と同様に、インターネットラジオステーション<音泉>内にて配信中のラジオ番組【Radio ToHeart2】の、柚原このみ(CV:落合祐里香)による特別番組が収録された特典ディスクがついてくるのだ。
>>さらに、今回の「柚原このみ AT-G限定版」は、通常版フィギュアとは一部カラーリング異なったスペシャルバージョン!限定カラーでは一味違った「このみ」の魅力が楽しめるのだ!これは通常版・限定版をあわせて手に入れるしかない!!

と、言うことらしい。価格はるーこ限定版と同様通常版+1,000円の5,800円。限定カラーな分るーこ限定版よりお得ですね。
なお、購入方法は、

>>なお、「柚原このみ AT-G限定版」は、ジーストア・ドット・コム、全国のジーストア各店、ジーゾーン一部店舗のみの限定販売となるので注意しよう!

だそうです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/943
Listed below are links to weblogs that reference
ω・)V.I.Pこのみも限定版らしいっすよ from logicerror

Home > 過去ログ > ω・)V.I.Pこのみも限定版らしいっすよ

Tag Cloud
Feeds

Return to page top