Home > 過去ログ > バニーハルヒとか虎の穴今後の発売予定のフィギュア

バニーハルヒとか虎の穴今後の発売予定のフィギュア

  • Posted by: logicerror
  • 2006年11月20日 01:58
  • 過去ログ

HOBBY STOCKのシマゾウ・レポート第6回「それは何ですか?うぇwオリジナルキタコレw虎の穴レポの巻」にて、虎の穴から発売予定の新作フィギュアの情報がいくつかupされています。

なんと虎の穴からも『涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒバニーVer.』が発売されるみたいです。サンプルの写真がupされていますが、同モチーフのアトリエ彩版よりも格段に良さそうですね。虎の穴のフィギュアはどうにもつや消しが甘くて表面がテカテカしてることがあるので、それさえなければ文句無いのですが。。。まぁいずれにしろ予約受付が始まったらlogicの中の人は速攻で予約すると思います。

また、オリジナルの新作フィギュアとしてゴスロリ風の「モルテ」と&甘ロリ風の「ディアナ」が発売されるみたい。
サンプル版とはいえどちらも(・∀・)イイ!顔してますね。モルテの唇なんか思いっきりツボです。コッチも受付始まったら予約しますかね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/996
Listed below are links to weblogs that reference
バニーハルヒとか虎の穴今後の発売予定のフィギュア from logicerror

Home > 過去ログ > バニーハルヒとか虎の穴今後の発売予定のフィギュア

Tag Cloud
Feeds

Return to page top