Home > 過去ログ > (06.12.11)あみあみで予約受付の始まっているフィギュア

(06.12.11)あみあみで予約受付の始まっているフィギュア

  • Posted by: logicerror
  • 2006年12月12日 00:10
  • 過去ログ

ω・)ノ今日確認したあみあみで予約受付の始まっているフィギュアです。10日ほどチェックしてなかったので結構適当ですが。

■MAXハルヒ 第3次出荷分
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品フィギュア マックス版(6月 3次生産分予約)
さすがに瞬殺されなくなったMAXFACTORYのハルヒ第3次生産分です。出荷は6月だそうで。
|-`)Logicの中の人も手に入るとしたら6月か……。

■コトブキヤ
コトブキヤの3月新作、霞だけは4月新作ですけれども。とりあえずこのみだけは購入予定。あとは未定っていうか多分買わない。
ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
うたわれるもの アルルゥ 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ -ヴァーゴ- 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)

■一騎当千
一騎当千 孫策伯符 ピンクメイドVer. 完成品フィギュア ワニブックス版(予約)
>>原作者「塩崎雄二」先生がフィギュア企画のために描き下ろしたイラストを元に立体化した誌上通販限定フィギュアをカラーを替えての一般販売です。
だそうですが誌上通販版を買った人的にどうなんだろうか。とりあえず上半身と下半身のボリュームがどうにもおかしい気がするので様子見かなぁ。
でも同じシリーズの呂蒙とか関羽は買う可能性のが高そうだ。

一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver. オーキッドシード版 完成品(予約)
あまロリAliceVer.とされていますが、目立つパーツの改変はないように見えます。つまり素直にリペイントバージョンと(ry
あみあみに掲載されている、、、何て言うんだろう小売店向けのチラシ? に思いっきりキャストオフと記載されているのにちと笑いましたが。
キャストオフって1年ですっかりフィギュア用語として定着したんだなぁと。

SIF EX 一騎当千 呂布奉先 1/7 完成品フィギュア やまと版(予約)
どうやらキャストオフしてパンツ一丁になるらしいエロス担当の人です。
11月にも同じSIF EXから発売されてるんですがそっちは1/8でキャストオフできないみたい。

■いぬかみっ! あみあみ限定版
SMC いぬかみっ! ようこ あみあみ限定アニメカラー版 完成品フィギュア(予約)
SMC いぬかみっ! なでしこ あみあみ限定アニメカラー版 完成品フィギュア(予約)
|ω・) それぞれ300体限定で、彩色がアニメ設定に近いものになるみたい。んでもって
>>さらに通常版にはない部分の彩色も予定…。
だとか。

■ギガパルス
は相変わらず。もちろんいい意味で。
戦乙女ヴァルキリー あなたに全てを捧げます ヴァルキリーフィギュア vol.1(予約)
|-`)とはいえ連合クラスのクオリティで出されるとあっというまに規制されそうだから丁度いいのかもしれない。いろんな意味で。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1012
Listed below are links to weblogs that reference
(06.12.11)あみあみで予約受付の始まっているフィギュア from logicerror

Home > 過去ログ > (06.12.11)あみあみで予約受付の始まっているフィギュア

Tag Cloud
Feeds

Return to page top