Home > 過去ログ > 桜戦闘服Ver.出荷

桜戦闘服Ver.出荷

  • Posted by: logicerror
  • 2006年12月12日 01:00
  • 過去ログ

ALTERのblog、ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"に「間桐桜 戦闘服Ver. 出荷( `・ω・)b」がupされています。
12月11日(月)に出荷されたとのことなので早いところでは明日、12月12日(火)から店頭に並ぶと思われ。

また、注意事項として
>>肩から垂れている真紅のベルト取り付けですが、、肩口の穴にそのまま差し込んでください。あまりにも強く押しすぎると、ベルト側が曲がってしまい、白くなってしまう可能性があります。
ということで要注意ですね。

logicの中の人はALTER版のフェイトと一緒に予約してあるので、えーと、今月中には届くのか?
なんにせよ、グッスマの夕支度Ver.と、コレ。それから12月にコトブキヤから発売されるヴァケーションVer.の3部作(じゃないけど勝手に命名)でもって、フィギュアでの存在感は桜が凛を抜いた感がありますね。
凛のほうはカレイドルビーを除いてはセイバーとセット(グッスマ戦闘版、クレイズ版、ブキヤ版)だったり、水着シリーズ(ALTER、クレイズ)だったり、あまつさえアーチャーとセットだったりで単独での商品ってあまり無いですからね。……不憫だ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1014
Listed below are links to weblogs that reference
桜戦闘服Ver.出荷 from logicerror

Home > 過去ログ > 桜戦闘服Ver.出荷

Tag Cloud
Feeds

Return to page top