Home > 過去ログ > (06.12.26-31)あみあみで予約受付の始まっていたフィギュア

(06.12.26-31)あみあみで予約受付の始まっていたフィギュア

|ω・)ノ ということで、とりあえず昨年中にあみあみで予約受付の始まっていたフィギュアのうち、LogicErrorの中の人が特に気になったアイテムの一覧です。
一番気になるのはSweet Dreams 山下しゅんや作品集 1/7 ロザーナですかね。元絵がコトブキヤ限定のセラちゃんや海麗さんを書かれている山下しゅんや氏、原型製作が鉄虎竜の石田英一氏ということでかなり期待できそうな。唯一心配なのはメーカーがムービックってところですかね。連合やブキヤに比べるとクオリティで若干劣るイメージがあるのでそこだけ気になりますけれど。

Sweet Dreams 山下しゅんや作品集 1/7 ロザーナ 完成品フィギュア(予約)

ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン 完成品フィギュア トイズワークス版(予約)

■SRDX

SRDX 一騎当千 趙雲子龍 完成品フィギュア(予約)

SRDX かみちゅ! 四条光恵 完成品フィギュア(予約)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1023
Listed below are links to weblogs that reference
(06.12.26-31)あみあみで予約受付の始まっていたフィギュア from logicerror

Home > 過去ログ > (06.12.26-31)あみあみで予約受付の始まっていたフィギュア

Tag Cloud
Feeds

Return to page top