Home > 試し撮り > 試し撮り

試し撮り

|ω・)ノ おはようございます。Logicerrorの中の人です。最近は仕事が佳境でイロイロ大変です。
去年くらいからずっと佳境佳境と言ってるような気がしますが……。

まぁそれはそれとして、

今年からカメラを新調しリコーのCaploo GX8からPENTAXのK100Dに変えました。
(といっても買ったのは年が明ける前だけど。)
一眼レフはシャッターを切った瞬間の感触がなんとも良いですね。

でもファインダーを覗かないと撮影できないので、
いままでの撮影台では低すぎてかなり無茶な姿勢でないと撮影できませんでした。
ということで撮影台を交換して三脚も高さが足りなくなったから新調して、
ついでにグラデペーパーも買ってと結構時間とお金がかかってしまったり。

それでもようやく撮影環境が整ったし、最近はすこしモチベーションが回復してきたので、
久しぶりにフィギュア写真を撮影してみました。
被写体はグッドスマイルカンパニーの沢近っぽいひと沢近愛理です。

背景はまだ以前のままですが。
ライトの位置をもう少し考えないとですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1039
Listed below are links to weblogs that reference
試し撮り from logicerror

Home > 試し撮り > 試し撮り

Tag Cloud
Feeds

Return to page top