Home > 過去ログ > マックス長門ようやく公開&大きいみくるはリアル網タイツ

マックス長門ようやく公開&大きいみくるはリアル網タイツ

|ω・`)ノ こんばんは。けっきょく長門を予約できなくてすっかりやる気を失くしたlogicの中の人です。
とりあえず1週間ちかく放置していたグッスマの新しい取扱商品です。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.
とある魔術の禁書目録 インデックスのクロスペンダント
タチコマ ソフビフィギュア タチイエローVer.

マックス長門はようやくようやく公開されましたね。
悪い魔法使いVer.とカーディガンVer.のコンパチ式で、文字通り一粒で二度おいしい感じ。
長門スキーは両Ver.でディスプレイするために2個買うしかないですね。
とりあえずパーツ構成がどうなるのがすごく気になります。

ねんどろいど長門は椅子Ver.のちょんまりっぷりが反則。

みくるバニーVer.はFREEingから発売されるとのことなんだけど、1/4スケールと無茶苦茶大きいです。
しかもそのサイズをいかして、本当に網タイツをはいているとのコト。
実はWF後のOFF会でも「あの大きいみくるは何?」とちょっとだけ話題になったんですが、リアル編みタイツとは……。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1108
Listed below are links to weblogs that reference
マックス長門ようやく公開&大きいみくるはリアル網タイツ from logicerror

Home > 過去ログ > マックス長門ようやく公開&大きいみくるはリアル網タイツ

Tag Cloud
Feeds

Return to page top