Home > 過去ログ > その他-4月19日に見かけたもの

その他-4月19日に見かけたもの

■ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"
ライダー水着Ver.を出荷&ご注意ポイントです
ということで、4月19日(木)にALTERのライダーさん水着Ver.が出荷されたみたい。
恐らく明日には秋葉原の各店に並びますね。
ボクは天羽 雅音 私服Ver.と一緒に予約してあるのでまだ届きませんが。

で、注意点は三つ編みがビニル針金でブリスターに留めてあるから気をつけてねというお話。
ボクも希に気づかなくて難儀することがあったり無かったり。

■コトブログ
小さな恋と書いて"ここ"と読む
Σ(゚Д゚;)ココイじゃ無いのか!?

ということで、7月末にコトブキヤからダカーポIIシリーズ4人目として発売される『ダ・カーポII 月島小恋』の塗装1回目サンプルの画像と紹介が。
どうやらワカメちゃんらしい。

さらに、胸の谷間作りこむ→でも襟が邪魔でほとんど見えない→襟接着しなければいんじゃね? というアレゲギミックも搭載されるとか。
とりあえずgjと言っておこう。

■アトリエ彩
★7月発売!「1/8 KOS-MOS Ver.4」予約開始ですぅ~!!
7月発売のゼノサーガEpi3 KOS-MOS Ver.4の予約が始まったみたい。
最初Ver.4というのを見て、彩って過去にKOS-MOS3種も出してたっけ? と思ったけど、実はゼノサーガのストーリー内でVer.3ボディからVer.4ボディへ進化(?)するそうで、今回の製品はそのVer.4が基になっているらしい。

1/8スケールの割には定価7,140円と高いけど、ドラゴントゥース、ハンドガン、武器無し腕パーツが付属し、さらに髪とビーム刃部分はクリアパーツ仕様と結構がんばっている感じ。

ところで、公式で予約すると20%OFFってコトなんだけど、メーカーがそんなに値引きしていいの? 自社の製品をユーザーへ届けて頂いている問屋や小売店と競合するのって最近はうるさく言われないんだっけ?
でもまぁアトリエ彩だしなぁ。いい意味で。

■オーキッドシード
「みらろま」聖鳳院エリカ 予約受付開始
5月末までに予約すると、送料とコレクト手数料がサービスされるみたい。

■GAINAX NET
シャムシエルXXのサンプル写真を公開!
続使徒XXの第3弾、シャムシエルXXのサンプル写真が更改されています。

シャムシエルはTV版第3話で出てきた触手の人ですが、それがまぁなんか随分とキワドイ格好になられたことで。
後姿はかわいいですな。

■GA Graphic
待望のアイドルマスターフィギュアコレクション
Navel美少女たちのデフォルメフィギュアのシクレは桜!
Fateファンディスクのコレクションは黒セイバー 鎧Ver.がシクレ
アルクの新フィギュアと少しばかり戯れようか?
制服&スク水姿が着脱ギミックで実現!! くじあん・荻上
護りたい!! 雅音のウイッチブレイド発動態 パワーUp版PVC
あの美しい髪を再現した真紅PVCのマスターはキミだ
|ω・)タイトルどおりアルターの新作関連の記事がイロイロと。
FANディスクコレクションのシクレは黒セイバーってお前はいつの話をしているんだと思ったんだけど、最近の更新でALTER公式に掲載された情報だっけ?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1168
Listed below are links to weblogs that reference
その他-4月19日に見かけたもの from logicerror

Home > 過去ログ > その他-4月19日に見かけたもの

Tag Cloud
Feeds

Return to page top