Home > 過去ログ > wave(或いはちょこシスフィギュア)はじまったな

wave(或いはちょこシスフィギュア)はじまったな

|ω・)ノ ということで、萌えよ!アキバ人ブログさんのエントリー「WAVE「ちょこっとSister ちょこ」サンプルレビュー」に、waveより2007年09月に発売予定のちょこッとSister ちょこのサンプル版がレビューされています。

それによると

>>服の横のあからさまな分割線は、やはりキャストオフ仕様となっていて、服を外すと見事にパンツ一丁w ちゃんと乳首もありましたw

と、のっけからとんでもない事が書かれています。
さらに、コトブキヤ秋葉原店で撮影されたというサンプル版の写真も掲載されていますが、見事なまでにキャストオフ。
その上、

>>個人的にはおなかの造形がぷにぷにしてそうでツボw
とか
>>ほんのりと膨らんだ乳の先にはしっかりと乳首造形&彩色が施されていましたw
とか
>>未成熟なお尻のラインを見事に再現していますw
などと……。

|ω・´) おk、1万個予約してくる。

や、ちょこシスフィギュアってどうにも絶妙に微妙な感じでもにょってたんですが、ようやく始まった感じ。
っていうか始まりすぎ。
キャストオフなしでも十分良さげな感じではあったんですがねー。
ということでlogicの中の人は本当に1個予約してきた。

■関連リンク
ちょこっとSister ちょこ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 【Amazon.co.jp】
ちょこッとSister ちょこ WAVE版 完成品フィギュア(予約) 【あみあみ】

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1247
Listed below are links to weblogs that reference
wave(或いはちょこシスフィギュア)はじまったな from logicerror

Home > 過去ログ > wave(或いはちょこシスフィギュア)はじまったな

Tag Cloud
Feeds

Return to page top