Home > 過去ログ > ねんどろいどぷちの最新画像-シクレ(?)のチアハルヒも

ねんどろいどぷちの最新画像-シクレ(?)のチアハルヒも

  • Posted by: logicerror
  • 2007年11月12日 23:47
  • 過去ログ

|ω・)ノ ということで、dannychoo.comさんにて、グッスマのオフィスで撮影されたねんどろいどぷちの画像が公開されています。

ねんどろいど ぷち』(dannychoo.comさん)

WF2007[夏]では白石稔に取り囲まれて、鏡越しでしか見ることの出来なかったチアガールハルヒの写真も。
チアガールハルヒはねんどろいどぷちのサイトにはupされていないので、これがシクレってコトで多分良いんじゃないかなーと。

写真で見るかぎり、みくると長門がやたらとかわゆいですね。
|ω・`) 逆に、キョンはなんかこう……ねぇ?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1516
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいどぷちの最新画像-シクレ(?)のチアハルヒも from logicerror

Home > 過去ログ > ねんどろいどぷちの最新画像-シクレ(?)のチアハルヒも

Tag Cloud
Feeds

Return to page top