Home > 過去ログ > ルイズビスチェVer.とナディが出荷されたみたい

ルイズビスチェVer.とナディが出荷されたみたい

|ω・) ということで、ALTERさんのウェブサイトによると、今日『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer.』と『エル・カザド ナディ』が出荷されたそうです。店頭に並ぶのは例によって明日からですかね。

|ω・) あー、ところでボクは両方とも予約してなかったりするんですけれども。

や、ルイズは当初予約してたんですが、エグゼリカの12月→1月延期に伴って予約を整理し、結局ルイズはキャンセルしたのですよね。
その後、エグゼリカが更に1月→3月に延期となったのはご存知のとおり。とはいえ、お財布的にはやはり厳しそうなのでルイズはスルーですかね。
今月は他にも『山田ミチル』とか『牧本美佐絵ファンタスティカVer.』をスルーせざるを得なくて割りと悔しい思いをしていたりするのですが。

|ω・) あ、ちなみに今月の購入予定はこんな感じです。

マックスファクトリー
 涼宮ハルヒの戸惑 超限定版

ALTER
 ゼノサーガIII T-elos
 クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン
 続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ

コトブキヤ
 ToHeart2 Another Days 柚原このみ メイドVer.

グッスマ?
 一騎当千 コミックガムフィギュアコレクション 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer. (パール・ブラックバージョン)

|ω・) 超限定版以外はまとめて予約してあるので、届くのは全部発売されてからですけど。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1558
Listed below are links to weblogs that reference
ルイズビスチェVer.とナディが出荷されたみたい from logicerror

Home > 過去ログ > ルイズビスチェVer.とナディが出荷されたみたい

Tag Cloud
Feeds

Return to page top