Home > 過去ログ > グッスマからなのはさんが制服で!

グッスマからなのはさんが制服で!

ということで、ミカタンブログのエントリー『超速報!「高町なのは 教導隊制服Ver.」のデコマスを初公開!』で、『高町なのは 教導隊制服Ver.』の彩色原型が公開されています。

( ゚Д゚) や、なんか妙にテンションがあがっているlogicerrorの中の人です。
ブラスターIIIのデバインバスター&SLBの印象が強くてなのはさん=男前なイメージが自分の中ではすっかり定着していたんですが、
なのはさんってこんなに可愛らしかttくぁwせdrftgyふじこ

……。
や、でもまぁこの笑顔は割りと破壊力高めですよ。

|ω・) ところで、次は当然フェイトさん制服バージョンなんだよな? な?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1572
Listed below are links to weblogs that reference
グッスマからなのはさんが制服で! from logicerror

Home > 過去ログ > グッスマからなのはさんが制服で!

Tag Cloud
Feeds

Return to page top