Home > Figure reviews > | その他のメーカー > クレイズ セイバー 水着 バージョン

クレイズ セイバー 水着 バージョン

|ω・)ノ ということで、2006年の6月ころにクレイズから発売された水着セイバーさんです。
パッケージにはataraxiaのロゴが印刷されていますが、作中のものとは違うワンピースタイプの水着で、竹刀を手にどこか恥ずかしそうな、そんなセイバーさんです。

SPEC
 タイトル:セイバー 水着 バージョン
 メーカー:クレイズ
 原型製作:宮川武(T’s system.)
 スケール:1/6
 発売日:2006年6月
 価格:6,090円

この水着セイバーさんは上半身を反っている上に左上方向を見ているので、かなり上方からじゃないと目が合わなかったりします。
↓こんな感じで。

髪型のせいで下から見上げると頭の形がおかしなことになっていたりしますけれども。

お顔はこのくらいの角度が一番、かな?

前髪の処理は、あまりエッジの利いた形ではないです。
それから、アホ毛の位置がなかなかすごい。

シニョンはこんな感じ。

頭の両サイドはこんな感じですね。
分割線とゲート跡がちょっと気になります。

|ω・)ノ 正面~。

セイバーさんなので、

胸のボリュームは、

大したことなくぁwせdrftgyふじこl

|ω・)ノ おしーり。
微妙に布が余ってる感じ。

|ω・)ノ細かいところ。
指にはマニキュア塗装は無いです。それから左手首につけているのは……まさかホワイトバンドか?

竹刀を持つ右手はこんな感じ。

|ω・)ノ 脚まわり。スラリと伸びる綺麗な脚です。

でもペディキュアはやっぱり無いんだぜ。

以上、『クレイズ セイバー 水着 バージョン』でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1579
Listed below are links to weblogs that reference
クレイズ セイバー 水着 バージョン from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > クレイズ セイバー 水着 バージョン

Tag Cloud
Feeds

Return to page top