Home > 過去ログ > (7月4日)今朝のフィギュア関連ニュース

(7月4日)今朝のフィギュア関連ニュース

|ω・) 今朝の気になった記事などです。

メーカー

アルター

イベントにワンフェスを追加しました。
アルターブースでは新作アイテムの試作品や製品サンプルなどを展示予定です。限定品などの販売はございませんが、是非アルターブースまで遊びにきてください。[7/3]

|ω・) 限定品がないのは残念だけど、朝早くから炎天下で並ぶ理由がなくなるのは良いことだと思うにょろ。ところで、イベントページのWF2008[夏]にこんな記述が。

新作アイテムの中には、「なのは」シリーズもある。。。かも。(ワンフェス展示に向け、鋭意製作中です。)

果たして19歳かニート侍か。なんにせよあと1ヶ月だ、頑張れアルターの中の人。

■ミカタンブログ

■figma blog(マックスファクトリー)

■REVOLTECH EXPRESS(海洋堂)

■TOYPLA-blog(トイズプランイング)

ショップ

■あみブロ

■シマゾウ・レポート(ホビーストック)

その他メディア

■とれたて!ほびーちゃんねる(ホビージャパン)

■マイコミジャーナル

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1821
Listed below are links to weblogs that reference
(7月4日)今朝のフィギュア関連ニュース from logicerror

Home > 過去ログ > (7月4日)今朝のフィギュア関連ニュース

Tag Cloud
Feeds

Return to page top