Home > Figure reviews > | GOOD SMILE COMPANY > レビュー:グッドスマイルカンパニー『魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.』

レビュー:グッドスマイルカンパニー『魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.』

|ω・) ということで、2008年7月8日に発売となった、グッドスマイルカンパニーの魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.』です。なんというか、とても無難な感じですねー。飛びぬけて良いということはないけれど、特に悪いところもないという。とてもグッスマらしいフィギュアかなと思います。

SPEC
タイトル:魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.
メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型制作:徳永 弘範
スケール:1/8
発売日:2008年7月
標準価格:5,800円(税込)
公式url:http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0806-02.html

ということで、まずは全身像なのですけれど。

台座に4箇所、90度ずつの場所に目印となるマークがあったのでそれを基準に回転させて見ましたが、正面だけでよかったかも。

お顔です。何気にこのなのはさんは顔がとってもキュートなのですね。

 

前髪は例によって凄いことに。

胸元には赤いリボン、それからインナーには黒いハイネック。

しかしまぁ、なのはちゃんもすっかり育ったもので。

両手のつま先は薄いオレンジのマニキュア。

シューズはこんな感じ。雨が降ったら簡単にすっ転べそう。

レイハさん。なんか、どうにももにょってしまう。質感がイマイチ?
それから、レイハさんはなのはさんの左手に持たせるのではなくて、肩口のダボ穴に接続するようになっています。2枚目の写真をみると、ダボ穴に突っ込む突起が見えるかと。それでも、肩と手の間を通すためにグリップ(?)が外れるようになっています。

気になるスカートの中は……黄色です。アニメ準拠ですね。

台座との接続は左足のかかとにあるダボ穴を使います。後は台座の上に乗っているだけなので、変な方向に力がかかると簡単に折れそうでちょっと怖いですね。

台座の全景。2パーツで構成されています。パッケージにはくっついた状態で入っているんですけどね。

台座表面には魔方陣。

以上、グッドスマイルカンパニー『魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.』でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1856
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー:グッドスマイルカンパニー『魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.』 from logicerror

Home > Figure reviews > | GOOD SMILE COMPANY > レビュー:グッドスマイルカンパニー『魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.』

Tag Cloud
Feeds

Return to page top