Home > ALTER > | Figure reviews > [レビュー] ALTER セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia)

[レビュー] ALTER セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia)

2007年9月にALTERより発売された、セイバー/メイドVer.のレビューです。数多く立体化されているセイバーさんですが、このメイドセイバーさんはセイバーさんのみならず、PVC完成品フィギュア全体でみても最高峰の一つに数えられるべき傑作かと。

タイトル:セイバー メイドVer.
メーカー:ALTER
原作:Fate/hollow ataraxia
原型製作:倉本育馬(ミリメートルモデリング)
スケール:1/6(全高約26cm)
発売日:2007年9月(2008年12月再販)
価格:8,190円(税込)
公式サイト:http://www.alter-web.jp/figure/07/09_1/index.html

2008年12月に再販されていますが、今回の被写体は2007年09月版です。

■4方向
騎士王にメイド服、それもフレンチメイドというのは冷静に考えるとなかなかアレげではあります。

■表情

この微笑みがなかなか。

ちょっと写真ではわかりにくいかもですが、唇がプリッとしています。いくら1/6スケールとはいえ結構すごいことかと。

■頭部
髪もしっかりエッジが立っています。

■上半身

セイバーさんの割には胸が……。服の皺の造形がなにげに凄い事に。

■背中
大きくあいた背中がセクシー。

■胸元とか
細かなフリルの造形もしっかりしています。

|ω・´)セイバーさんに胸の谷間が。ほとんど見えないのにちゃんと作られているんですねぇ。

■指先

爪にはちゃんとピンクのマニキュアが施されていたり。

■下半身

スカートとか。やっぱりフリルの造形が異常なまでに細かい。

スラリとした長い脚。脚のラインも良いのですが、ストッキングの造形も凄い事に。

■靴
靴よりも足首から下のパンストの皺が気になります。こんなところまでしっかり作られているとか。

■気になるスカートの中
スカートはかなり短いので、ローアングルからだと割と簡単にパンツが見えますが。

この作り込みはもはや異常。

以上、ALTER「セイバー メイドVer.」のレビューでした。

■関連リンク
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)【amazon】

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/2334
Listed below are links to weblogs that reference
[レビュー] ALTER セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia) from logicerror

Home > ALTER > | Figure reviews > [レビュー] ALTER セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top