Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 進歩的トゥアレタさん@ANGEL GEAR(稀有馬屋)

進歩的トゥアレタさん@ANGEL GEAR(稀有馬屋)

と、言うわけで行ってきましたコミケ3日目。買ってきましたトゥアレタさん。帰宅後一眠りして、そのたと70枚近く撮影したのでupが遅くなってしまいました。
しかも今回は32枚1.83MBとかになってしまいました。これでも大分削ったんですがー……あー……(´・ω・`)アナログな人スイマセン。

ブースには(というか大量入荷でコミケスタッフに怒られて東6の外側に移動されていました)12時頃行ったのですが、待ち行列がほとんど無く(2列で3人待ちくらい)サクッと買えました。
最悪待ち行列に並んだ挙句に途中で売り切れとか想定していたのですが……ちょっと以外過ぎました。

ということで、トゥアレタさんですです。

まずはパッケージの表・裏

パッケージの中身
 一部のパーツを除いてバランバランです。

4方向から
 

デフォルトモードでイロイロと

今度は眼鏡なしモードで
全体→SMG→細かいパーツ類へ
    

ローアングルから
Σ(゚д゚;)食い込みが大変なことに

トゥアレタさん脱ぎモードで
手足のパーツを差し替えただけでも脱いだように見えます

SMG
MP5-Kですねー

ハンドガン
コッチはワルサーP-90ですね。
細かいパーツですがちゃんと種類が分かるほどに作りこまれてます。
 

celestialblueさんにコメントを頂きましたが、左手は掌を腰に当てるのが正しいみたいです。
説明書も良く見返してみるとそうなってました。ちゃんと見ないといかんですね。
なぜか掌をお尻にのっけるのが正しいと思ってました。
というわけで、3枚だけですが修正版載せておきますね。

Comments:2

celestialblue 2005年8月16日 23:38

 初めまして。

 他のほとんどのレビューがそうなのですが、左手の向きを間違えていらっしゃいませんか?
 希有馬屋サイトのデザイン画では手の甲が胴体のほうを向いています。その状態で手がきちんと腰に当たるようになっていると思うのですが……

 写真は今までに見たレビューで一番きれいですね。おかげで違和感の正体(左手)が分かったようなもので。これからも見やすい写真でがむばってください。

nir_ 2005年8月17日 06:57

>celestialblueさん
はじめまして。ご指摘ありがとうございます。
確かにデザイン画などを見ると、左手間違えちゃってますね。
3枚だけですが修正版をupいたしました。

あと、写真お褒め頂き恐縮です。ありがとうございます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
進歩的トゥアレタさん@ANGEL GEAR(稀有馬屋) from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 進歩的トゥアレタさん@ANGEL GEAR(稀有馬屋)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top