Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 椚あやの@Piaキャロットへようこそ!!G.O.(TOY'S PLANNING)

椚あやの@Piaキャロットへようこそ!!G.O.(TOY'S PLANNING)

ちょいと遅くなってしまいましたが、トイズプランニングよりWF2005で先行発売された、Piaキャロ最新作 G.O.~グランド・オープン~の椚あやのです。

デキは、正直に書いてしまえば良くは無いです。悪くも無いんですがグッスマ等に比べると1段落ちる感じです。
表情があまりぱっとしないというのもあるんですが、毛先やフリルが丸く、シャープさに欠ける印象です。
また胸元などのリボンは1パーツを塗り分けて2本のリボンを表現しているのですが、塗りわけラインがピシッとしていないのもマイナスポイントだと思います。

まずは4方から

バストアップ・後ろ姿など
毛先が丸いのがお分かりいただけるかと。
また表情もあまりパッとしない印象です。

リボンを中心に
塗りわけのラインがガタついてしまっています。

右手
白とびしかかって、細部が良く分からない写真になってしまいました。

ネームプレート
ここはキレイに書き込まれています。
お盆を持たせるときに少し削れてしまいました。
 

 お盆を外して
左手はお盆をはめ込むようになっています。

お盆のアップ
細かい傷が付いてますが、これは持たせるときについてしまったものです。

 フリルのアップ
どうにもモッサリした感じが……。

パッケージ写真
お盆を裏面が見えるように持っているので、同じように取り付けて撮影しました。
せっかく表にはロゴがプリントされているのに……という気もしますが、お盆の持ち方はコッチのほうが自然……かな?

パッケージ側面
むしろコッチをフィギュア化(ry

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/304
Listed below are links to weblogs that reference
椚あやの@Piaキャロットへようこそ!!G.O.(TOY'S PLANNING) from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 椚あやの@Piaキャロットへようこそ!!G.O.(TOY'S PLANNING)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top