Home > 過去ログ > なんだかふにょんふにょんしてそうなウィッチブレイド 天羽雅音フィギュアが出るらしい

なんだかふにょんふにょんしてそうなウィッチブレイド 天羽雅音フィギュアが出るらしい

  • Posted by: logicerror
  • 2006年11月15日 07:01
  • 過去ログ

ということで、コトブキヤのWEB SHOPに『ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)-完成品-』がupされています。

これまでウィッチブレイド装着ver.しか発売されていなかった雅音ですが、ようやく人間Ver.(?)が発売されるみたい。しかも『いろっぽまさね』と銘打たれているだけあって胸は手で隠してるだけだわジーンズはずり落ちて半ケツしかもは い て な いだわえらいことです。しかもふにょんふにょんしてそうな質感というか肉感を見事に表現した造詣だしコレはかなり購買意欲をそそられますね。コトブキヤ限定で定価購入しか出来ないってのがちと不満ではありますけど。

あと商品説明。

>> 全米が嫉妬する!!

なんか噴いた。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/991
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかふにょんふにょんしてそうなウィッチブレイド 天羽雅音フィギュアが出るらしい from logicerror

Home > 過去ログ > なんだかふにょんふにょんしてそうなウィッチブレイド 天羽雅音フィギュアが出るらしい

Tag Cloud
Feeds

Return to page top