Home > 過去ログ > 『ぷれい☆ステーショナリー』の取説

『ぷれい☆ステーショナリー』の取説

  • Posted by: logicerror
  • 2006年11月20日 01:01
  • 過去ログ

『ぷれい☆ステーショナリー』の初回生産特典についてくる“あずまゆき先生描下しフルカラー取扱説明書”の線画が、とれたて!ほびーちゃんねるのエントリ『大事にしてね♪ 『ぷれい☆ステーショナリー』えっちな取説大公開!』にupされています。

やーそれにしても、“クルクル削って”『くるみちゃん』、突き出したブルマにパンツのラインがモロに浮いててなまらエロス。。。サンプル写真のほうだけど。

■関連商品【あみあみ】
ぷれい☆ステーショナリー 通常 紺ブルマ版 3種セット(予約)
ぷれい☆ステーショナリー #01せろはんてーぷ はるみ 通常 紺ブルマ版(予約)
ぷれい☆ステーショナリー #02 えんぴつけずり くるみ 通常 紺ブルマ版(予約)
ぷれい☆ステーショナリー #03 けしゴムけーす かすみ 通常 紺ブルマ版(予約)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/993
Listed below are links to weblogs that reference
『ぷれい☆ステーショナリー』の取説 from logicerror

Home > 過去ログ > 『ぷれい☆ステーショナリー』の取説

Tag Cloud
Feeds

Return to page top