Home > WF2007夏の写真 > WF2007[夏]|マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーブースで撮影した写真その1

WF2007[夏]|マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーブースで撮影した写真その1

|ω・) ということで、WF2007[夏]|マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーブースで撮影した写真です。
数が多いのでまずはfigma・ねんどろいどとちょっとだけMAX合金です。
とりあえず、白石みのるは量産しすぎ。

figma 高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS) 発売日未定 価格未定
figma 関羽雲長(一騎当千 DragonDestiny) 発売日未定 価格未定
figma 鳥肌実 発売日未定 価格未定
|ω・) ということで最初はfigmaです。すでに公表されているプラレス三四郎は撮影していません。また、撮影禁止だったけどSOS全員のfigmaも展示されていました。超勇者ハルヒも展示されてたみたいなんだけど、自分が行った時はステージ上でドモンの中の人がイジリ倒していたため「ステージに出演中」のパネルだけでした。 あと、鳥肌実は撮るのを忘れてしまったのでなのはさんを撮ったときに端っこに写っていた写真になっています。
|ω・) こうしてみる限りPVCフィギュアに可動関節を組み込むというコンセプトどおり、不可動フィギュアと比べても遜色ないクオリティですね。

MAX合金シリーズ
|ω・) ここらへんは守備範囲外なんで適当です。ただ、ドラグナーの格好よさは異常。

攻殻関連……っていうか白石みのる?
|ω・) 甲殻関連のボックスですが、白石みのるが大量に。
1枚目は全体を撮ろうとしたらボケボケで意味のわからない写真になってしまいました。そして2枚目以降はむしろ白石みのるを撮ってます。

ねんどろいど デスノート関連
|ω・) ここも適当です。

ねんどろいど TYPE-MOON関連
|ω・)デカねこアルクはHOBBY COMPLEX限定品だそうで

ねんどろいど その他
|ω・) びんちょうたんとマビノギナオはちゃんと撮るのを忘れてしまいました。
あと、撮影禁止だったけどWAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィの原型も公開されていました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1420
Listed below are links to weblogs that reference
WF2007[夏]|マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーブースで撮影した写真その1 from logicerror

Home > WF2007夏の写真 > WF2007[夏]|マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーブースで撮影した写真その1

Tag Cloud
Feeds

Return to page top