Home > WF2007夏の写真 > WF2007[夏]|コトブキヤブースで撮影した写真

WF2007[夏]|コトブキヤブースで撮影した写真

|ω・) ということで、WF2007[夏]のコトブキヤブースで撮影した写真です。
コトブキヤさんは(所謂)萌えフィギュアのほかにもゾイドやスパロボオリジナル系のプラモ、さらにBL系フィギュア(……と勝手にカテゴリーを作ってみる)などイロイロ展示されていましたが、ウチは(所謂)萌えフィギュアだけ対象に撮影してあります。ただし、ブースがコトブキヤイメージカラーのグリーン+箱型で天井からスポットが当たっているという構成だったため色とか明暗がかなり酷いことになってしまいました。

(所謂)萌えフィギュアの展示数はあまり多くなかったんですが、たま姉メイドバージョン(撮影禁止)とか、ルイズ小悪魔Ver.、ささらスク水メイドVer.など、要所を押さえたラインナップは流石です。

|ω・) っていうかスク水メイドとかコトブキヤは時々キレたことをやるよね。古くはちゃん様の体操服+スク水+下乳とか。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ~プラグスーツVer.~
原型製作:白髭創 1/6スケール 2007年12月発売予定 ¥7,140

うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
カミュ 
原型製作:IBUKI 1/8 2007年10月発売予定 ¥6,090
ウルトリィ 原型製作:新居興介 1/6 2007年9月発売予定 ¥6,090
|ω・) ウルトリィのロケットっぷりに写真のチェック中に気づく。そしてカミュはその角度で取っていない自分に落胆。

ああっ女神さまっ~それぞれの翼~ ベルダンディー~女神服Ver.~
原型製作:稲垣洋 1/8 2007年11月発売予定 ¥6,090

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- エステル・フリージア
原型製作:小川陽三 1/8 2007年10月発売予定 ¥5,040円
|ω・) この凛々しい感じは結構ツボ。シリーズでは買ってないけどこれだけ欲しいかも。

The Art of Shunya Yamashita 薔子さん
原型師不詳 1/7 2007年09月発売予定 ¥7,350円 コトブキヤショップ限定販売
|ω・) 2枚目の写真はその隣にあったルイズの正面が空くのを待っているときに「あ、パンツ」と反射的に撮影したもの。……って反射的ってなんだよ反射的って。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ~小悪魔Ver.~(仮)
原型製作:槙尾宗利 1/6 2007年12月発売予定 ¥6,090円
|ω・) 会場で初公開のルイズ小悪魔Ver.。これは正直ポイント高いと思いますよ? logicerrorの中の人は多分買うと思う。
真正面の写真を3回くらい撮り直したのは内緒だ。でも正直このフィギュアは正面を押さえなきゃいけない気がした。


ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅ!
2007年12月発売予定 価格各¥714

ミュー 奇蹟の大地 エルフ(赤)
原型師不明 ノンスケール 今冬発売予定 価格未定
|ω・) なんでミュー? と思ったら元イラストが山下しゅんや氏となっているのでその関連みたい。

ペルソナ3
HERO 主人公
 原型製作:清原秀晶 1/10スケール 2007年12月発売予定 ¥5,040
真田明彦 原型製作:北池衝角 1/10スケール 2008年1月発売予定 ¥5,040

ここからToHeart2 AnotherDaysのターン
上にも書いたとおりたま姉メイドVer.のサンプルが展示されていたけど撮影禁止でした。優希とかささらの背景に写っているイラストをモチーフに製作されているとみてまず間違いないと思います。(甘露樹リーフイラスト集が手元にあるなら42番参照で。)また、その隣にはこのみのメイド服イラストのパネルも置いてあったので多分製品化されるんじゃないかなぁ。

草壁優希~バカンスVer.
原型製作:HIDE 1/7スケール 2007年8月下旬発売予定 ¥7,140
|ω・) 制服版とはどう見ても別人です。本当に(ry つーかHIDE氏も作風が完全に変わったよね。もちろんこっちのほうが好みですが。

久寿川ささら~スク水メイドVer.~
原型製作:JUNE(E.V.) 1/7スケール 2007年12月発売予定 価格未定
|ω・) スク水でメイドってどんだけー。正面を撮り忘れたのが痛いですが、にしても胸のボリュームが凄いな。

シルファ 原型製作:ティーゲル 1/8スケール 2007年12月発売予定 ¥4,725
吉岡チエ 原型製作:Fio 1/8スケール 2007年11月発売予定 4,725
河野はるみ 原型製作:北池衝角 1/8スケール 2007年10月発売予定 ¥4,410
|ω・) スカートとを押さえて恥ずかしそうなシルファと投げキスをしているはるみはどちらも顔がとても可愛く出来上がっていますね。それからチエの胸の重力への逆らいっぷりに今頃気づく……こ、これはっ。

ToHeart2 AnotherDaysのターンおわり

シャイニング・ティアーズ ブランネージュ
原型製作:乙山法純 1/8スケール 2007年09月発売予定 ¥6,090
|ω・) 裸マントの人です。今までずっとマントで隠されていましたが、流石にパンツは穿いていました。
むしろ背景のクララクランの胸のほうが気になるかも。

シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン
原型製作:中邨拓智 1/8スケール 2007年11月発売予定 ¥6,090円
|ω・) ものすごーくツボなのに2枚しか撮影してない不思議。

シャイニング・ウインド クララクラン・フィリアス
原型製作:乙山法純 1/8スケール 2007年10月発売予定 ¥6,090
|ω・) 正直胸にしか目が行かなかった。この胸は以外と破壊力高め。

シャイニング・ウインド シーナ・カノン
原型製作:中邨拓智 1/8スケール 2007年12月発売予定 価格未定
|ω・) 今回のWFで初めて公開されたシーナ・カノンです。凛々しくて格好良いですね。

|ω・)ノ ということで、以上WF2007[夏]コトブキヤブースで撮影してきた写真でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1419
Listed below are links to weblogs that reference
WF2007[夏]|コトブキヤブースで撮影した写真 from logicerror

Home > WF2007夏の写真 > WF2007[夏]|コトブキヤブースで撮影した写真

Tag Cloud
Feeds

Return to page top