Home > 過去ログ > グッスマセイバーが2年の時を経て復活!?

グッスマセイバーが2年の時を経て復活!?

ということで、グッドスマイルカンパニーのウェブサイトに告知されていますが、グッドスマイルカンパニーの「Fate/stay night セイバー」が2007年12月に再販されることになったようです。 ただし、あみあみ限定での取り扱いですが。

昨年あたりからは再販を希望する声がたまに聞こえたりしていたのですが、初版が2005年2月発売なのでさすがにもう無いと思っていたんですがね。 まさか2年10ヶ月ぶりに再販されるとは……。 正直驚きです。

このセイバーさんは当時凛と同時に発売されたものの、凛が先に売り切れてセイバーさんは微妙に売れ残っているという感じだったんですよね。 logicerrorの中の人的には凛よりこっちのセイバーさんのほうがお気に入りだったんですけれども。 ちなみにlogicerrorの中の人が始めて買ったグッドスマイルカンパニーのフィギュアだったりします。 当時のレビュー記事もまだちゃんと残っているんですが、さすがにちょっと恥ずかしいなこれは。 →http://logicerror.sakura.ne.jp/archives/2005/02/fatestay_night.html

■関連リンク
Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア グッドスマイル あみあみ限定再販 版《予約商品12月発売》 【あみあみ】

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1447
Listed below are links to weblogs that reference
グッスマセイバーが2年の時を経て復活!? from logicerror

Home > 過去ログ > グッスマセイバーが2年の時を経て復活!?

Tag Cloud
Feeds

Return to page top