Home > 過去ログ > ソリッドシアターのセイバーオルタが禍々しすぎる件

ソリッドシアターのセイバーオルタが禍々しすぎる件

  • Posted by: logicerror
  • 2007年11月19日 08:05
  • 過去ログ

|ω・)ノ おはようございます。月末にリリースを控え、いよいよプロジェクトが佳境なlogicerrorの中の人です。疲労がたまりまくってて昨日なんか14時間も睡眠をとってしまったんだぜ。

それはそうと、ミカタンブログのエントリー『初公開!ソリッドシアターさんから「セイバーオルタ」をお借りしてきました!』に、ソリッドシアターから発売予定のセイバーオルタのサンプル写真がupされているんですが、そのセイバーオルタが文字通り禍々しい件。

鎧の各部がエッジ立ちまくりで刺々しく、触れたら痛そうな感バリバリです。また、胸甲や手甲はその塗装や光の加減もあいまって、まるで金属パーツのよう。さらに剣を大地に突き立てた、威風堂々としたポーズは、圧倒的な悪を感じさせますね。

PVC完成品で発売されたセイバーオルタ鎧Ver.の中では多分最強。(そもそも鎧Ver.のセイバーオルタ自体ほとんど出てないけど。)
鎧Ver.のセイバーでも並べて負けないものはそうないだろう、圧倒的存在感です。

これは期待できそうですな。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1522
Listed below are links to weblogs that reference
ソリッドシアターのセイバーオルタが禍々しすぎる件 from logicerror

Home > 過去ログ > ソリッドシアターのセイバーオルタが禍々しすぎる件

Tag Cloud
Feeds

Return to page top