Home > 過去ログ > 和風堂のこのみがわりと凄い件

和風堂のこのみがわりと凄い件

  • Posted by: logicerror
  • 2007年12月26日 01:13
  • 過去ログ

|ω・)ノ ということで、和風堂玩具店のサイトに『ToHeart2 柚原このみ』がupされていますけれど、結構良い感じです。
まず制服→キャストオフ→スク水という仕様みたいなんですが、制服姿で破綻がありません。(これは最近割りと当たり前?)
更に、制服Ver.とスク水Ver.で両腕パーツを変えることでまったく別の表情になっています。
制服Ver.が海辺+夕日というシチュエーションなら、スク水はプールサイド+真夏の太陽という感じ?
あ、あとスク水の破壊力も何気に高いですね。

ということで、あみあみから画像を拝借。

製品仕様はざっとこんな感じみたいです。

原型制作:G.O (CerberusProject)
スケール:1/7
発売時期:2008年02月予定
価格:6,980円(税込)

で、このみがこうだと1月に同じく和風堂玩具店から発売予定のタマ姉も気になってきます。サンプル写真を見る限りだと、制服に明らかにキャストオフできそうな分割線があるんですよね。ということは、タマ姉も実はキャストオフ可能か?と期待してしまうんですが、そうするとなんでこのみのキャストオフは公開されているのにタマ姉は公開されてないの?という疑問も出てくるわけで、、、わりと悩ましいですね。

ま、自分はタマ姉を予約してみましたけれど。

12/26 01:30頃追記
と思ったら、アキバHOBBYさんのエントリー『和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環/柚原このみ サンプル『WHF有明17』』でWHF有明17で展示されていたこのみのタマ姉のサンプルが紹介されていて、どうやらキャストオフ→下着姿になるみたい。OK、わりとナイスだ。
ただ、腰細すぎ、わき腹の肉ちょっと余ってる?、お尻の肉ちょっと薄い? という感じがしないでもないけどこれは現物を見てみないとかなー。

このみは、、、左側からの顔がわりとやばいかも。

■関連リンク
ToHeart2 柚原このみ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版 【あみあみ】
ToHeart2 向坂環 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版 【あみあみ】

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1543
Listed below are links to weblogs that reference
和風堂のこのみがわりと凄い件 from logicerror

Home > 過去ログ > 和風堂のこのみがわりと凄い件

Tag Cloud
Feeds

Return to page top