Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 棗 真夜@天上天下(海洋堂)

棗 真夜@天上天下(海洋堂)

妹の亜夜と共に4月末に海洋堂より発売された棗 真夜@天上天下です。
ずっと放置中でしたが、こちらもBOMEスペシャルペイントバージョンが発売になったのでこの機会に。

一言で言うと、COOL!
いや、ほんとCOOLというほかないです。

亜夜と同じく非常に良いデキなんですが、1点気になるところがあって、脚がちょっと長すぎます。
実際には亜夜も同じくらいの長さなんですが、真夜は直立しているポーズなだけに目立ちます。
とはいえそれを無視できるくらいCOOLですけれども。

■四方から
(・∀・)非常にスタイリッシュな造型です。

■バストアップ
髪が顔を包むようになっているので、どうにも暗くなりがちです(・ω・)
が、しかしまぁ大変なことになってますね(*´Д`)

上の3枚はちょっと色が妙なことになってます。
実際には次の2枚のようにピンクがかった肌色をしています。

■バスト・アップ
右胸にメダル、左胸にはバッチですね。

■おへそと背中

■脚
( `・ω・)スラッと長いですです。
 

■全身
正面もいいんですが、後姿もカコ(・∀・)イイ!

以上、棗 真夜@天上天下でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/312
Listed below are links to weblogs that reference
棗 真夜@天上天下(海洋堂) from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 棗 真夜@天上天下(海洋堂)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top