Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 海洋堂 OSアイドルWinちゃん

海洋堂 OSアイドルWinちゃん

06年04月中旬に発売された海洋堂のOSアイドルWinちゃんです。 ヒメクリイメージガール黒/白と同じくイラスト吉崎観音、原型師榎木ともひで氏のコラボになっています。 シャツは透け塗装だわポーズは今まさに襲われているかのようだわと。。。なんというか思いっきりエロスを前面に押し出したフィギュアになっていますですよ。

■正面から

■ぐるぐる

■広がった髪
何気にかなり複雑な造形になっています

■(*・ω・)

■瞳
写真ではイマイチわかりにくいですが、黒目の部分が白目の部分より1段高くなっています。

■背面
磁石が2個はめ込まれています。
ポーズがポーズなので垂直な金属面にくっつけてディスプレイできるようになっています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
海洋堂 OSアイドルWinちゃん from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 海洋堂 OSアイドルWinちゃん

Tag Cloud
Feeds

Return to page top