Home > Figure reviews > | その他のメーカー > レビュー:海洋堂 REVOLTECH Fate/stay night セイバー

レビュー:海洋堂 REVOLTECH Fate/stay night セイバー

|ω・´)ノ ということで随分と久しぶりのレビューですよ。
前回のレビューが9月29日なのでなんと8ヶ月ぶり……。いやはやまったく何をやっているんだか。
ということで復活第1本目REVOLTECセイバーさんです。

本当はGW中に仕上げたかったんですが、久しぶりな上に撮影台もカメラも新しくなっていてその上アクションフィギュアなので気がつくと時間を忘れてポーズを調整していたりと時間ばかりかかってしまい結局今日になってしまいました。

■全身像
ということでまずは全身像です。基本的にうまくまとめられていますよね。
パッと見で分かる間接は肘とサイドスカートの付け根くらい。あとはセイバーさんの格好も手伝ってあまり目立ちません。
腰の間接は鎧の隙間をうまく利用する形で入ってるし、腿や膝の関節はスカートのおかげで隠れてるし。
手首も手甲のおかげでまったく分かりません。

ただ、ウチのセイバーさんはスカートの前後がどうも右に歪んでいるような。。。

■上半身
凛々しいお顔です。聖杯セイバーと同じ原型だとか。
目が正面を向いていないのは正面を向かせると生気の無いお人形顔になっちゃうからだそうで。

シニョンもちゃんと作られてます。

■カリバーン
模様もしっかりしてます。

■後は適当に
ポーズをつけてみたり。
とはいえlogicの中の人はアクションフィギュアで遊んだことがほとんど無いのであまり格好よいポーズを決めれてませんが。
しかも変に顔の向きに囚われてしまって、左側からの構図ばかりですけどー。


牙突!! を狙ったつもりが妙に失敗。

 
エクスカリバーを(ry
まぁ元画像とか見ずに想像でやるのが悪いんですが。

ということで以上、『海洋堂 REVOLTECH Fate/stay night セイバー』でした。

■関連リンク
【Amazon.co.jp】リボルテック・セイバー from Fate/stay night

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1190
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー:海洋堂 REVOLTECH Fate/stay night セイバー from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > レビュー:海洋堂 REVOLTECH Fate/stay night セイバー

Tag Cloud
Feeds

Return to page top