Home > Figure reviews > | その他のメーカー > レビュー:テレサ・テスタロッサ夏服 限定ピンクVer.

レビュー:テレサ・テスタロッサ夏服 限定ピンクVer.

ということで、コンセプトが直球勝負なアトリエ彩のテレサ・テスタロッサ夏服の限定版ピンクバージョンです。
あまりにもあからさまなので人によってはドン引きかも知れませんけれども。なかなか良いですよ?

表面処理に若干拙いところがあったりしますが、まぁ悪くはないかなと思いますです。

■まずは4方向から。
コンセプトがあからさまな感はありますが、全体のシルエットはけして悪くないです。

■上半身

■頭部・表情
目の焦点がどうにもずれている気がしますですね。

■ヽ(`Д´)ノ バストUP!!
お下げのおかげであまり目立ちませんが、谷間もなかなか素敵なことに。

■左側から
(* ・ω・)下ろされたジッパーとか、ずり落ちたストラップとか、とか、とか。。。
上半身と下半身の接合部はスカートで隠されている上に下着のラインとも一致しているのでほとんど目立ちません。

■付属の跳び箱
表面は平坦ではなく、お尻の形に凹んでいます。とはいえそれにあわせてディスプレイすると前方に転倒しやすい気がします。
2番目の画像はわかりやすく露出を抑えて撮影しました。

で、この画像で気になるところは次の画像に記した2点ですかに。
Bのところはスカートの塗料が付着してしまいました。
Aのところはこう、ね。ヽ(`Д´)ノ 気になっちゃったんだよ!!!!!11!!1!

■んでもってサクッと
スカートを外す。 接着とか一切されていないので簡単に外れます。

■スカートを外すと更にエロスが
 

■(;゚∀゚)=3
跳び箱で振った以上は撮影しないわけには以下略

■表面処理なぞ
左肩の部分がわかりやすいので解像度高めの画像を。 クリックすると1323*1764,816KBの画像を開きますです。
普通にディスプレイする分にはさして気になるほどでもないと思いますけれども。

以上、テレサ・テスタロッサ夏服 限定ピンクVerでした。

■アフィリエイト
フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ 陣代高校夏服 通常 白Ver フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ 陣代高校夏服 通常 白Ver
フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 限定ピンクVer 完成品 フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 限定ピンクVer 完成品

Comments:2

ホッシー 2005年11月18日 20:30

こんにちは!すごいですね~、うらやますいです_| ̄|○
家に買って置けない僕には涙ものの画像達でした!
(う∀℃)あうとぅ~!! あの~この画像もらっていいですか? ではでは応援ポチュ!

nir_@logicerrorの中の人 2005年11月19日 23:28

こんにちはホッシーさん。
フィギュア趣味は開き直りが肝要かと。
画像は私的にお楽しまれる限りはご自由にどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー:テレサ・テスタロッサ夏服 限定ピンクVer. from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > レビュー:テレサ・テスタロッサ夏服 限定ピンクVer.

Tag Cloud
Feeds

Return to page top