Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一

メガハウス Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一

|ω・) 2006年の5月に発売された、メガハウスの『メガハウス Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一』です。同時発売だった乱菊はすぐレビューしたんですが、夜一は今日までずっと放置でした。でも、今日開けて思ったんですが、乱菊がおっぱいフィギュアなら夜一はお尻フィギュアでした。

SPEC
タイトル:Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一
 メーカー:メガハウス
 原型制作:-(不明)
 スケール:1/8
 発売日:2006年05月
 価格:3,990円

まずは全身なのですね。刑戦装束の上にオレンジのジャケットを羽織っています。

で、顔。鼻筋がしっかり通っていて、凛々しいのです。

クチの塗装はこんな感じです。ちらりと見える歯に白い塗装が施されています。
なので、角度によっては出っ歯に見えることも。

髪はこんな感じ。

リボンもちゃんと塗り分けられています。

で、上半身。

背中も。

オレンジのジャケットは外れるようになっています。
手順は、
①両袖をはずす。(左側の写真)
②首とマフラーを外して、背中から胸までを覆うパーツを外す。(真ん中。右の写真はそれを反対側から。)
③腹を覆うパーツを外す。
④首とマフラーを戻す。
 

で、こうなる。

左肩の塗装が結構酷くハゲてますけど。

むき出しになった背中や、

胸元。

脚はスラリと長く、かなり綺麗です。

 

んで、お尻。
このクイッという感じがとても良いです。

んでもって指先は、乱菊と同じくマニキュアの塗装はありません。

か、勘違いしないでよね。この写真は左手を撮った写真で、べ、別にお尻を撮ったわけじゃないんだからね。

ちょっと見づらいけど、台座にはBLEACHのロゴとYoruichi Shihoinの文字。

|ω・) ということで、以上メガハウス Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1635
Listed below are links to weblogs that reference
メガハウス Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一 from logicerror

Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス Excellent Model BLEACH Series 四楓院夜一

Tag Cloud
Feeds

Return to page top