Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス Excellent Model BLEACH 朽木ルキア&コン

メガハウス Excellent Model BLEACH 朽木ルキア&コン

|ω・)ノ この年末年始はキッズステーションでBLEACHバウント編をわりと楽しみに見ているlogicerrorの中の人です。ということで、在庫に埋もれていたルキアを引っ張り出してみたり。 や、ルキアって良いですよね。キャラクターも良いし、声も好きですよ? まぁ最近わりとこういう"がんばってる"感じのキャラが好きってのもあるんですが。

SPEC
 タイトル:Excellent Model BLEACH 朽木ルキア&コン
 メーカー:メガハウス
 原型製作:-
 スケール:1/8
 発売日:2005年1月 2006年6月(再販)
 価格:3,990円

全身像。実は左側から撮った写真だけカメラの位置を高くしてたりしますが、理由はわりとありがちなアレです。

凛々しい顔、グラブをグッと嵌めて戦闘準備完了な風情がなんとも良いですね。

グッと引き締められた口元も良い感じです。
ただまぁ顔の向きは割りと限定される感じかな。

左に回りすぎると真ん中の髪で右目が隠れるし、右目と左目で視線の方向があっていないので右に回るのもダメな感じ。
ちょうど良いのは右目の目頭が髪で隠れるくらいかなと。まぁ実は台座を正面に向けると大体そのあたりになるんですが。

頭部はこんな感じ。前髪はわりとモリモリしてますが、頭頂部から後頭部はまるっとした感じ。

胸周りは、まぁ当然ながら慎ましやか。

制服にはグレーでスミ入れされています。

グラブの表面。わりとピンボケですけど。

ローファー。まぁこんな感じですね。埃っぽいのはウチの部屋の仕様です。

んでま、冒頭で書いた横から撮影するときに視線を低くするとどうなるかっていうと、こんな感じ。や、例によってスカート短すぎますよ。反対側から見てもわずかに見えてたり。

ということで、真後ろからローアングル。色は白っぽいけどごく薄い水色です。

スカートは、外れます。さっくりと。ということで、こんな感じ。

上衣の影になってますけど、おへそもあります。

スリム&スレンダー。薄っぺたいお尻です。

以上、メガハウス Excellent Model BLEACH 朽木ルキア&コンでした。

■関連リンク
エクセレントモデルBLEACHシリーズ 朽木ルキア&コンエクセレントモデルBLEACHシリーズ 朽木ルキア&コン 【AA】

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1548
Listed below are links to weblogs that reference
メガハウス Excellent Model BLEACH 朽木ルキア&コン from logicerror

Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス Excellent Model BLEACH 朽木ルキア&コン

Tag Cloud
Feeds

Return to page top