Home > Figure reviews > | YAMATO > やまと SIF EX 呂蒙子明(一騎当千)

やまと SIF EX 呂蒙子明(一騎当千)


やまとのStoryImageFigure EXTRA 呂蒙子明です。
吉沢造型が(・∀・)イイ!


箱はこんな感じ。1/6スケールなんで結構大きいです。 ウチの撮影台ではギリギリですな。
んで、右側は裏面の注意書き。

猫耳・尻尾パーツは、おまけとしてのパーツです。
フィギュアの造型を崩さないため、フィギュアに取り付けるようには作られておりませんので、ご了承ください。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しょんぼりですよ。頭部と猫耳に磁石仕込むとかしてよ(・ω・)


原型はREFLECTの吉沢氏。吉沢造型のエロスとセクスィさがいやはやなんとも。
にしても、やまとらしからぬデキですね。 いや、本当。 管理人的には最近のグッスマクオリティよりは上だと思います。
六本松二式もかなり良いデキだったし、某板某スレでも言及されてたけど、裏御三家脱出ですかね?


しかしまぁ、なんともセクスィですね。さすがは吉沢造型と言ったところ。
手錠がブレているのはチェーンが金属パーツでブラブラする上、ウチの撮影台が結構不安定でナカナカゆれが収まらないからですです。


手の造型がなんともエロスを醸し出してます。


(*・ω・) 後姿も、この腰つきといいお尻といい………


足は途中までしかありませんです。 まぁこれはこれで良いかも。


んでもってまぁ、この顔ですよ。挑発的な瞳とペロリとだした舌。なんともエロス(・∀・)!!

■関連リンク

■関連商品

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
やまと SIF EX 呂蒙子明(一騎当千) from logicerror

Home > Figure reviews > | YAMATO > やまと SIF EX 呂蒙子明(一騎当千)

Tag Cloud
Feeds

Return to page top