Home > ALTER > | Figure reviews > ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.

ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.

 

ALTERより7月末に発売された、黒セイバー ドレスVer.です。セイバーさんでなく黒セイバー様ってのがポイントですね。
ほぼ同時にえびセイバーが発売されたため話題は向こうに攫われた感がありますが、デキは僅差でこっちのが上な気がします。
黒セイバーにしては殺伐が足りない気がしますけどねー。

■パッケージ
以前発売された、セイバー私服Ver.と同じデザインのパッケージになっています。

■全体像
黒ドレスっていうかゴスロリ? とにかく全体はいうに及ばず、服の皺の造型がすばらしいのですよ。

■上半身

■顔

■シニョン

■ムネムネ
セイバーさん的胸です。

■足回り
フリフリフリル+黒ストなのですね。

■黒エクスカリバー
透明素材に塗装されているらしく、先端部分は素材を生かした感じになっています。

■んでまぁスカートは、フリルパーツの上にスカートパーツを重ねるようなつくりになっていて、どちらもはずせます。
ということで、まずはフリルパーツのみはずしてみると……こんな感じ。

■さらにスカート部もはずすと
黒です。

■しまったお尻が素敵

■ALTERのセイバーさん私服Ver.&コトブキヤのセイバーさんと
サイズはほぼ同じですね。

 

■以上、ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.でした。
最期はちょっと見卸気味で。 ピンボケですけれどもー。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/654
Listed below are links to weblogs that reference
ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. from logicerror

Home > ALTER > | Figure reviews > ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.

Tag Cloud
Feeds

Return to page top